新着情報

令和4年度北農同窓会通常総会中止のお知らせ。

  • 2022.5.18

 初夏の頃、会員の皆様には、ますますご健勝の事とお慶び申し上げます。平素より同窓会の運営にご指導、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。昨今、世界的に新型コロナウィルスが蔓延して日本国内でも猛威を振るい、沖縄県も一日あたりの感染者数が過去最多を記録するなど、もはや他人事ではない現状です。同窓会では、職員、会員、来客者には体温測定、消毒、マスク着用等に十分に注意をしておりますが、完璧とは言えないのが現状です。国、県、名護市でも不要不急の外出を自粛し、感染リスクに繋がる行動を控えるように通達されております。私たち同窓会も三密を遵守して、一日も早く新型コロナウィルスが終息することを願っております。さて令和4年6月18日(土)に予定しておりました、令和4年度北部農林高等学校同窓会通常総会の開催について三役会議にて検討した結果、中止決定致しましたのでお知らせ致します。同窓会会則第13条に基づいて、6月18日(土)第1回役員会を招集し総会の代替とする事が決定されました。

来館の際には、ハガキの持参をお願いいたします。会館での手続きが簡素のため是非ともお持ちください。

北農同窓会通常総会・激励会の中止ついて。600余名に中止文書ハガキを発送します。

第45回全沖縄盆栽展入賞作品、銀賞(県市長会会長賞)ハリツルマサキ 豊里健(29期)5月14日沖縄タイムスより